買ったものまとめた

【2019年6月】今月僕が買ったモノ|梅雨と物欲と、

もはや7月の下旬ですが、6月に購入したものまとめをやります。

6月。雨は嫌いではないが、梅雨となると話が少し違う。毎日のように雨が降るというのは気分が晴れないし、ただでさえ外に出るのが嫌いな僕を神様が閉じ込めているように感じます。

ただ、今年は梅雨なのにあまり雨が降っていない印象。素晴らしい。気分がいいので今月はいろんなものを購入しました。最近没頭している漫画からハマってるコンビニ商品も含めて紹介していきます。

池田エライザファースト写真集「pinturita」

ピントゥリータって読むみたい。撮影の舞台であるスペインで出会った馬の名前から取ってきたそうです。内容はセクシーなカットから可愛らしいカットも。エライザ好きは買って損はないでしょう。写真集の中に出てくる服が独特で普通の人は着こなせないようなものばかりで、そんなところに注目してみるとまた違った面白さがあります。

created by Rinker
集英社
¥2,420
(2021/03/02 03:59:07時点 Amazon調べ-詳細)

「ドメスティックな彼女」kindle1巻から23巻

先月アニメを見てからどハマり。ちょうどkindle版が3巻まで無料で見れたので読み始めたら止まらなくなってそのまま購入しました。話の展開は漫画らしくフィクション的要素がありつつも、心情の部分はどこかリアルで惹き込まれます。

エロいとかいうしょうもない理由でもいいので一度読んでみてほしい作品です。

Beats X

僕の中で初めてのBeats製品。買ってから結構気に入って使っています。やっぱりAirPodsと比べると遮音性がいいので、雨の日なんかはBeats Xを持ち運ぶようにしています。でも使えば使うほど気になるのが電源ボタンの存在。いちいちつける必要がないAirPodsの完成度の高さに気づかされます。

そんな電源の問題が解消された似たような商品を発見してしまったので、気が向いたら購入して記事にしたいと思います。

AirPods愛好者が実売価格1万円を切った『Beats X』に浮気をする

instax mini LiPlay

今月買った一番大きい物。チェキって他人が撮ったものはおしゃれに見えるけど、自分が撮ったものはあまりよく見えないのが不思議。他のinstaxも持っていますが、あまり使いこなせていないのが実際のところ。フォトインフォトとかチェキを使った写真ってinstagramでよく見かけますが、いちいちチェキを現像してから写真を撮るというのは一人の時じゃないと一緒にいる人を待たせてしまうのが申し訳なくてなかなかできないんですよね。

そのため、レビュー記事を書こうにも書けず月をまたいでしまいました。また気が向いたら改めて記事にしたいと思います。

セブンイレブン「もっちりクレープカスタード&ホイップ」

めちゃくちゃ美味しい。今月だけで10個は軽く食べていた気がします。もともと新宿三丁目にある「Korot」のラップに包まれたクレープが大好きだったんですが、それに近いクオリティのものを近くのセブンイレブンで購入できるのはかなり嬉しい。

中身はフルーツが入っているとかではなく、生クリームとカスタード。一見寂しいように見えますが、何もないことで、もちもちの皮との食感が相性抜群です。

関連記事